スポンサードリンク
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

2016年05月31日

キリン株主優待ビール!!

キリン株主優待
これはまさか!?

キリン株主優待
素敵な贈り物がきてた!!

キリン株主優待
すでに株主ではなくなってしまったが・・・・

キリン株主優待
○○づくりシリーズ!

キリン株主優待
ありがたく飲ませていただきます!
どれからいこうかな。やっぱ北のほうからかな。。

キリン株主優待
しかも久しぶりに株見たらキリン株結構あがってるし。
損切りして損したわ〜
posted by デビスマ at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 株主優待・配当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マタニティマーク

マタニティマークをつけてると狙われる!?

マタニティマークが付けられない…
なぜ妊婦が萎縮する社会になったのか

Yahooニュース参照!

妊婦だと申し訳ない。妊婦だと狙われる。
とんでもない時代になったもんです。

日本人も悪いことはするけど人が困ってるときは
助け合える人種だとおもってたけど最近はそーでも
ないのかな〜

妬み嫉みっておそろしいな。




posted by デビスマ at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東大生

くそみたいなやつらですね。

松見謙佑容疑者以外の東大生4人はシス創!出身校名前が判明
ししまる堂 参照

東大入るために勉強してたころは違う志を持っていただろうに。
慣れとともに人間という生き物は変わってしまうのだろう。
気を引き締めていかないとね。

そういや昔、早稲田のスーパーフリーってヤリサーが
すげー社会問題になったことがあるな。

こんなことやって毎月100万とか稼ぐようになったら
悪いことだとわかっていてもやめられなくなるのかな。
人間ってこわい・・・・

【悪夢】風化させてはいけない!忌まわしい"早稲田スーフリ事件”とは?【新歓コンパ】



posted by デビスマ at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本株も調子いいな〜

伊勢志摩サミットでも株も為替も調子いいな〜

このままグングン上がっていくのなか。

おれがそう思うってことは大概高値なんだけど
今回はいつもと違って保有してない。

こりゃ上がるパティーンか!!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ナン
カレーのナン。うまいよね!!
posted by デビスマ at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月29日

あつい!!

今日はめっちゃあついなー
しかも忘れ物して走って取りに帰ったから汗がとまらない!

そのあと山手線に乗ったらガンガンクーラー
かかってて気持ちいい!!ってあれ!?
電気の節約で毎年クーラー弱くしてたはずなのに。。

電力自由化で日本でもエネルギー競争おきてるんかな。
インフラ系は実感しにくいんだよなー

そして今日は日本ダービー!!
久しぶりに競馬みよっと(笑)
posted by デビスマ at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月28日

リーマン・ショックアゲイン!?

「リーマン・ショック前夜」の薄弱すぎる根拠
Yahoo!ニュース参照

世界の人たちとは見解が違うんだなー
まー消費税あげないならなんでもいいんだけど。
今あげられるとみんな困る。

庶民はさらに財布の紐をきつく縛るよ。
とはいえ世界中でインフレは進行してるし
今後どうなっていくんだろ!?

日本は一度経験してるから今いい舵取りしてる
ような気すらしてきた。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ベルギービール
世界を飲みこんでやる!

ベルギービール
呑まれただけか・・・・
posted by デビスマ at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする