スポンサードリンク

2016年06月30日

チップ社会

高いねチップ。
もはやチップだけでいくら払ってるのかわからなくなってきた。
いいサービスしてもらったときはいいんだけど
すげー態度悪い店員だと損した気持ちになる!

ってか最初から値段にいれときゃいいのに。
日本て住みやすい国だなー

部屋飲み
そしてやっぱ部屋飲みだなー
のんびりゆったりで安く飲めるから最高♪

ビーフジャーキー
ジャーキーもうまい!!
posted by デビスマ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっとM2J株が反発!!

最近下がる一方だったマネースクウェア株が
久しぶりにみたら反転の兆しをみせてる!?

特に情報もでてないよーだし気まぐれ買いが
入ってるだけかなー。まー上がるに越したことはないけど(笑)

それにしても多くの個人投資家が先日のイギリスEU
離脱でダメージおってるんだな。友達は暫く相場から離れるみたいだ・・


posted by デビスマ at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本安いなー

日本安いわー
フードパントリーでお買い物。
ここらへんのスーパーはABCマートより
地元感がでてるなー。

日本値段
日本でも有名なドクターブロナー!
ぶっちゃけ楽天で買ったほーがお得だな(笑)

日本値段
いうても日本のほーが大概安い気がする。
ハワイでは1食1500円くらいかかりやす!!

マンションでも平均価格五千万台とか。。
こりゃ住むのはむりだなー
posted by デビスマ at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月29日

ハワイの必需品

とりあえず絶対に必要なのは帽子!
これがないと頭が燃えます!!!
よーはそれくらい暑い。
ハワイ必需品
ただ帽子はそこら中で売ってるので現地調達で
問題なし。日焼け止めを日本で買ってもってくべし!!
とりあえず塗りたくって外でないと肌が痛い。
紫外線レベルがヤバイのがわかる!!

あとはサングラスも目を護るために必要だね。

海
ハワイの海は波が結構高い。
子供だけだと危ないので親は目を光らせとく
必要があるね。サーフィンやってる人もかなりいる。

海
一日海で遊んでたらまっくろくろすけになる。
焼きすぎ厳禁!!

株を全く確認していなかったので久しぶりにログイン。
ちょっと戻してるんだな。あんまり持ってないけど安心♪

posted by デビスマ at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハワイの消防車

黄色い救急車
これなんだかわかる??

黄色い救急車
そーなんです。ハワイの消防車は黄色い!
日本だとコマツのカラー。
最初見たときは驚く。

黄色い救急車
ただカウアイ島はハワイの中でも赤い消防車が
走ってるらしい。。

思い込みってこわいね。消防車はあかいもんだと思ってる
から全然認識できない。

世界は広い!相場の世界でも世界中の人達と戦うんだから
やっぱ世の中どんな人がいるのか体感しないとね!

ハワイの人たちはいい人たちが多い!
陽気だから人がいいのかなー♪
posted by デビスマ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイランドヴィンテージコーヒー

ISLAND VINTAGE COFFEEておちゃ。
ウルフギャングステーキ屋の下にある。

アイランドヴィンテージコーヒー
変なオッサンが書いてあるコーヒーショップ!

アイランドヴィンテージコーヒー
日本にないなら俺が誘致して第二のスタバを
作るかと思ってたんだけどすでに青山とか横浜に
すでにあった(笑)そりゃそうか。。

アイランドヴィンテージコーヒー
飲んだのはアサイーフローズン。
うますぎるな!!

アイランドヴィンテージコーヒー
これはお土産にいいなー
posted by デビスマ at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする