スポンサードリンク

2016年07月31日

バーキン

マクドナルドがポケモンジムということで
息を吹き替えしそーだけど他のハンバーガーショップ
も負けてはいない!!

特にハンバーガーキングはワンコインで
ボリューム満点のメニューを揃えてきてる!
広告見て思わず行きたくなった♪

やっぱこういうファーストフードはある程度
安くないとね!!
IMG_20160731_141338-640x640.jpg
新宿駅京王線の地下通路にインパクトのある広告が!
posted by デビスマ at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月30日

20160731週間収支 +5,400

週間損益 +5,400

【YJFX】
■保有中
USD/JPY 107.686 ロング1枚(2016/06/03)
USD/JPY 101.028 ショート1枚(2016/06/24)

20160724週間収支

【楽天証券】
■保有なし
20160123週間収支

【SBI証券】
■保有中
(現買)8728 マネースクウェア・ジャパン
45,100×1株=45,245円 → 持越 (2012/09/20)

20160731週間収支

【松井証券】
■保有なし

ポケモンGO相場はそろそろ終わりそうだな。
来週は東京都知事相場か!?
今日はちゃんと投票に行きましょう!!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
20160731週間収支
久しぶりのランニング。やっぱいいね!!
posted by デビスマ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 週間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パソコンをウィンドウズ10にアップデート

とりあえずウィンドウズ10に家の
パソコンをアップデートしてみた!!

無料期間を過ぎると2万くらい払って買わないと
いけないからとりあえずね。

ウィンドウズ7でも2020年まではサポート
されるはずだから問題はないんだけど
新しい物を触ってないと取り残される気がしたので(笑)

posted by デビスマ at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月31日は東京都知事選挙!!

今週日曜日は東京都知事選挙!!
行ける人は必ずいきましょう。
ロクな人がいなくてもとりあえず
自分の意志で選んで東京都の未来を
託してみましょう。

選んだからには自己責任です。
投票しない人たちは論外。権利があるのに選んでないなら
別に誰でもいいということ。文句を言う筋合いはない。

東京都知事が誰になるとかで相場が動くことは
あるのかな??

ってことでとりあえず明日は久しぶりに選挙に
足を運んでみようと思う(笑)
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
スパイダーマン
MARVELフェアやってた。
好きな人はぜひ有楽町のLOFTへ!!

他でもやってるのかどうかは知らん。
posted by デビスマ at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月29日

まるでジェットコースター!

日銀が何か発表するとジェットコースターのような
値動きになる。追加緩和なのに期待はずれだと言って
爆下げ!難しすぎる相場だろー

とりあえず両建てはずさなくてよかった。
素人は静観するのが一番(笑)

ってことで今日も飲み会!
久しぶりのメンバーだったんどけど
みんな元気でなにより。年取ると健康の話が多くなるね。

あとたまに会うとおめでたい話やら複雑な話やら。
人生生きてると色々あるねー
posted by デビスマ at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あれ!?速度制限かかったぞ!

今月は月の半分くらい海外にいてスマホ
ほとんど使ってないはずなのにもー速度制限かかった。

本当かよ!?黒猫とかのソーシャルゲームも飽きてほほぼ
やってないのに速度制限とか。

ドコモを疑うわけじゃないけど所詮データ通信なんか
見えないからあやしいね。

posted by デビスマ at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする