スポンサードリンク

2016年11月30日

IPO株は運試し!!

エルテスは7,510円で貼りついて終了したようだ。
こりゃ明日もお祭りムード継続だな。
宝くじに当たったのと同じだな。
18万くらいで買ったのが一夜にして75万手にはいる。
当たる確立は低くても応募するのはタダ。とりあえず応募しましょう!

ってことで今度はZMPを応募。
MAX価格で1,200株ほど。
当たるといいな〜。

それにしても2016年度の12月は期待できるIPO銘柄多すぎ!
資金をしっかり確保しとかないと応募もできないからな・・・

posted by デビスマ at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | IPO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月29日

エルテス

エルテス値段つかずに終わったようだ。
勢いがある銘柄はいいね。

12月はIPOラッシュ!一つくらいあたればいいのに。。
とりあえずお金も追加したし、SBI証券で
申し込みまくるしかないな。。。

そーいやドル円売れてたな。
あとで確認してみよーっと!!
posted by デビスマ at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マイネオのデータ容量を繰り越せる!!

マイネオのデータ容量は翌月まで繰り越せる。
今月無駄に消費しようとしてたけど
もったいないな。

翌々月はなくなってしまうようである。
そして期限付きのデータから消費してくれるので
気にせず繰り越しデータも使うのだ!!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
パン
サンドイッチうまい!!
posted by デビスマ at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | スマホ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月28日

楽天証券 -2,030,851

とりあえず楽天証券から資金を引き揚げた。
楽天証券のツールマーケットスピードが使えなくなると
痛いので無料使用条件の口座残高30万だけ残しておこうかと。

しかしよくよく無料条件を読むと信用口座開設でも
条件クリアになってる。ラッキーである。
一時期信用取引で莫大な利益を得ようと口座を開いたことがある。
怖くてあまり使ってなのだが(笑)

ということで楽天証券に入金していた2,030,851
まるっと出金!!!

これで何をするかってSBI証券に移します。
そーなんです。IPO狙いの資金が必要なんです。

東証マザーズに上場するZMPがほしいんや!
今回こそはマジで当てにいくぜ〜♪


posted by デビスマ at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月27日

久しぶりのログイン

久しぶりにログインしてみた。
半年ぶりくらい。なんとなく・・・・

黒猫のウィズ
なんか色々かわっててびびった。
クイズは楽しいな♪
posted by デビスマ at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | スマホ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラーメンマン

本を読むついでに行列ができるラーメン屋にいこうと決意。
どうせ本を何時間か読むなら並びながら待ってた方が
効率的な気がした。ということで錦糸町の麺魚へ。

すげー行列。これはこないだ行った新小岩の有名店一燈より
ならんでるなー。まぁそれでも並ぶんだけどね。。
とは言えすでに一時間待ち。
いつになったら入れるんだ〜笑

posted by デビスマ at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする