スポンサードリンク

2016年12月31日

12月収支 -43,656

12月収支 -43,656
現在総合 6,522,040

スタート資金 600万

相変わらずの安定マイナス!
一体いつ日の目を見るのだろうか!?
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
富山駅
12月は出張が多かった!
雪が降ってなくてラッキー♪
posted by デビスマ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

20161231週間収支 +11,091

週間損益 +11,091

【YJFX】
■保有中
USD/JPY 101.028 ショート1枚(2016/06/24)
USD/JPY 113.999 ショート1枚(2016/12/01)
USD/JPY 116.388 ショート1枚(2016/12/25)

20161231週間収支

【楽天証券】
■保有なし
20161203週間収支

【SBI証券】
■保有なし
20161203週間収支

【松井証券】
■保有なし

3枚も持ち越してしまったぜ〜
2016年は何かと忙しかった!!
色々あったけど楽しい年だったぜ♪

来年もいろいろありそうだけど
がんばろっと。運勢的には今年と来年で
かなり節目の年らしい・・・・

いい年になりますよーに!!
posted by デビスマ at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 週間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とりあえずお酒!!

今年はお祝い事はできないので普段通りに
過ごさないといけないお正月。
普段通りお酒を飲みまくろうと思う!!

ってことでいろいろとお酒を買い込んできた。
とりあえず割りものの焼酎はこれ!!


お店でもこれが置いてあるお店は美味しい気がする。
個人的な意見ですが。。。

そしてあとはビールとワインと日本酒だな。
大体全部買いそろえてるけど(笑)
続きを読む
posted by デビスマ at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お葬式

身内に不幸があったので急遽お通夜、告別式、葬式。
突然だったからかなり慌ただしかった。
人間生きていると色々あるね。

たった一度の人生好きなことをしてた
ほうがいいなとあらためて実感。

ご冥福をおいのりいたします。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
今年は大損の一年だな。
まだ計算してないけど・・・・計算するのも怖いな。
東京タワー
持ち越しはしたくなかったんだけどFXでドル円
三枚ショートで持ち越し。これが足をひっぱりまくり。

来年は飛躍の年でありますよーに!!
posted by デビスマ at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月29日

世の中の投資雑誌たち

ちょっと前まではドル円90円台とか
日経平均1万5千円切るとか多くの雑誌に
書かれていた。

特にトランプ大統領が誕生したら
この世の終わりだ的なことも多く書かれていた。

昨日本屋の雑誌コーナーを見たところ
日経平均2万円超え!ドル円120円の見出しが
ほとんどだった(笑)

現金なものである。
雑誌を売るのが仕事だから毎回新しいことを
書かないといけない。それが当たろうが当たるまいが。
世の中楽な仕事なんてないね。。
posted by デビスマ at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月26日

パッとしない相場だな。

外人がもう休みに入ってしまったのか動きが大人しい。
やっぱ勝ち組は年末慌ただしくトレードなんて
しないよな〜(笑)

とりあえず年納の仕事も無事終わったことだし
来年に備えてなんか新しいことでもはじめるかね〜

最近疲れてて特になんもやってない気がする。
やっぱ人間成長しないとね。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ウサギ
正月はこんな感じで過ごすかね(笑)
posted by デビスマ at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする