スポンサードリンク

2017年04月30日

ふるさと納税のビール来た!

きたきたー!!
待ってました♪

ふるさと納税のビール。
この箱が3箱も来ました。
ふるさと納税ビール
いつもお米ばっかり頼んでるので
たまには変えてみた〜

ビールお得感があっていいな。
すぐ72本くらいだとすぐになくなりそうだけど(笑)



posted by デビスマ at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ふるさと納税 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふんわり鏡月

石原さとみがでてるCMが
放送中止の危機だとか。

それが理由がまたくだらない。
「誰よりも主任といる時間が長いかも」
というセリフが不貞だとか。。。

そりゃ仕事や学校いってたら一緒に
いる時間は長くなるよ。

あと女性に酒を作らせて、女性軽視だと
いってるらしい。別に男も作るでしょ。
文句いってるひとは暇なのかな?

モンスターペアレンツといい大変な
世の中になってきたな〜
posted by デビスマ at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4月収支 -520

4月収支 -520
現在総合 6,003,360

スタート資金 約595万

ほぼ変わらない月間収支だな。
成功体験がおれには必要だ!!
今年は成功体験を積み重ねよう♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
街灯
めずらしいね。
街中からこーいうのはなくなっていってる。
悲しいね。

posted by デビスマ at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

20170430週間収支 +30,610

週間損益 +30,610

【YJFX】
■保有なし
20170430週間収支

【楽天証券】
■保有なし
20161203週間収支

【SBI証券】
■保有なし
20170423週間収支

【松井証券】
■保有中
(NISA)8728 東レ
997.6×1,000株=997,600円 → 持越 (2017/03/10)

微妙にFXやってみた。
310円を積み重ねた。
なんてプレッシャーなんだ。
たまにしかやらないと緊張するね。

相場は10月に買って4月に売ると儲かると
よく言うけど今回は4月と5月もそれなりに
耐えてるんじゃないかな!?

ゴールデンウィーク後も期待大だな〜。
あんま持ってないけど・・・・
posted by デビスマ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 週間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月29日

やっぱりiPhoneなのか。。

格安スマホにするというから着いてきた。
どーしてもiPhoneがいいという。
結局今のiPhoneから新しいiPhoneにすると
五万くらいかかるという。

凄いねiPhoneの魅力は。
スティーブジョブズはすごいものを作ったんだな。

おれの使ってるフリーテルだと本体二万弱の
mineoSIMカードが毎月二千円弱。
俺にはやっぱり値段が安いのが正義だな(笑)

てかここまでみんな乗り換えてると
大手通信業者の経営は大丈夫なのかと
心配してしまう。

このご時世いつまでも殿様商売してたら
すぐに転落するよー。

まー大手の心配するより自分の将来を
心配しろって話だな。。。
posted by デビスマ at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよGW!!

待ちに待ったゴールデンウィークがやってきました!
いつもなら絶好の仕事日和なんだけど今年はなし。
どこか出掛けるというよりも人と遊ぶほうが多いかな。

海外の投資家で「サザエさん」という番組に
注目が集まってるとか・・・・・
その理由が「サザエさん」の視聴率が高いとみんな家に
いて番組を見てるから外でお金を落とさないとか。

サザエさんがやってる時間は家族団欒の時間帯。
家族で外食でもしなさいってことね。
けど昔から日曜の夜は家でご飯食ってる家族の
ほうが多いと思うんだけど(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
芝大門
芝大門やっと改修終わったんだな。
いっつもここ布で覆われていたんだ。
posted by デビスマ at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする