スポンサードリンク

2017年05月22日

ノドン200基配備

日本の全域をカバーするミサイルノドン。
北朝鮮で200基ほど設置されているらしい。
どこにいってももはや逃げる場所はないな・・・

ミサイル報道もあたりまえになってくると
日本人は何も感じなくなっていくのかな。
俺たちはなんてのんきな人種なんだ。。。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
それにしても今日は暑かったな〜
だんご虫
だんごむし久しぶりにみた。
あれ!?

だんご虫
このだんごむし白いな。神の使いか!?

だんご虫
色がついただけかな!?
まーなんにせよ縁起がいいことにしようっと♪
posted by デビスマ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

20170522週間収支 +17,692

週間損益 +17,692

【YJFX】
■保有なし
USD/JPY 112.551 ショート1枚(2017/05/08)
USD/JPY 113.434 ショート1枚(2016/05/09)

20170520週刊収支

【楽天証券】
■保有なし
20161203週間収支

【SBI証券】
■保有なし
20170423週間収支

【松井証券】
■保有中
(NISA)8728 東レ
997.6×1,000株=997,600円 → 持越 (2017/03/10)

北朝鮮がまたミサイルを飛ばしてきたんか!?
こりゃ朝からガッツリ円高か?
怖い時代になったな。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
花 FLOWER
この花のつぼみでかいな!
おれもこれくらいデカイ蕾なのかも。。
大輪の花を咲かせるぜ〜♪
posted by デビスマ at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 週間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月21日

ボクシングの判定

村田諒太の試合を昨日みてたんだけど
すげーおもしろかった!!!
ボクシングっておもしれーな。

とはいえ最後の判定は不可解極まりない。
結局勝利を確実にするためには相手をマットに
沈ませろということか。

昔亀田時代のボクシングは日本に有利な
判定で不可解っていわれてたけど判定まで
いくと中々難しいんだね。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
花 FLOWER
母の日に花をプレゼントしたんだけど
オレンジや黄色って花言葉よろしくないんだね。

花 FLOWER
なんか店頭にいっぱい並んでて綺麗だから
選らんだんだけど後で調べてびっくり。
なぜお店に並べるんだろ!?

やっぱり色とりどりのほうが綺麗で人の目を
惹くから?そりゃ買っちゃうほうが悪いけどさ・・・
posted by デビスマ at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月20日

Priori4大丈夫か!?

スマホの液晶問題を解決しにビックカメラにきた。
スマホのモニタを見せて事情を説明したところ
ビックカメラの保証には入っていなかったから
直接フリーテルに電話かけてくれとのこと。
紙を渡されたのでそこに電話してみまーす!

ってか軽くネットで調べたら同じような症状で
困ってる人たちが結構いる模様。
これFREETEL priori4の初期不良じゃねーの???

<参照させていただきました>
FREETEL Priori4が液晶表示不良で交換に
wnkhs.net 参照させていただきました。

画面が白く曇り縦線が出ます
価格ドットコム 参照

まだ発売されてから半年たってないと思うんだけど・・・
一体どういう対応してくれるのか楽しみです。。
posted by デビスマ at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | スマホ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フリーテルpriori4 画面に縦線

シムフリースマホに変えて4ヶ月くらいが
経つんだけどついにスマホに異常が!!

画面の上部が白くなり縦線が表示
されるよーになりました。
本体を落としたこともないし
水没もありません。

とりあえずレシートとかはあるので
ビックカメラにいってみるとするかー

前回はヨドバシカメラとドコモの
対応が悪すぎて両方変更したな。
ヨドバシからビックカメラ、
ドコモからフリーテルと。。

まーサービスなんてあうかあわないか
だから仕方がないんだろーけど。
今回はちゃんと対応してくれるといいなー
posted by デビスマ at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | スマホ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チューハイ +140

【YJFX】
■決済
USD/JPY 111.456 ショート1枚(2017/05/19)
USD/JPY 111.442 決済1枚(2016/05/20)

損益+140

いま140円あればチューハイは飲めるんだよな〜
安い!!

川崎ラゾーナ
川崎ラゾーナすげー綺麗だな。。
posted by デビスマ at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする