スポンサードリンク
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

2017年08月31日

またIPOでも応募するかな〜

最近私生活でいろいろありすぎてほとんど
株やらFXやらやっていない。というか見てない。
けどちょっと落ち着いてきたらちゃんとやらないとな。

最近大手企業が副業を認め始めてニュースになっていた。
昔なら正社員で企業につとめているのにバイトとか
やってたら間違いなくクビになってたもんな〜

今では他のこともやって身に着けてくることで
自社でも役立てたり、給料をいろんなところから
稼いでもらって充実した生活を送れるよう支援
してたりする。

時代は変われば変わるね。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
築地火事
築地の火事は大変だったようだ。
対岸の火事じゃないけど自分の身に
降りかかってこないと中々わからない。。

posted by デビスマ at 00:00| Comment(0) | IPO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月30日

最近スタバの無料WiFiにはまっている

小さいパソコンを持ってスタバでネットサーフィン。
スタバの無料WiFiがあんなに便利だって知らなかった。
かなり今更感満載ですが・・・・(笑)

道理でみんなMyアップルブックを持って
窓際でどや顔してるわけだな。。
おれのPCはDELLだけどWiFiはちゃんと繋がるよ。

セキュリティ的にはかなりの不安があるけど
ふつーにネットサーフィンするくらいなら十分だな。
これからは活用させていただきます!!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
築地マグロ
首の皮一枚繋がってる状態。
会社って年寄りに厳しいよね。

能力ない人間にはキツイ場所だわ〜
とりあえずハッタリかましとこう。
バレてからどーするかは考える(笑)

日本の会社はいきなりクビってなんねーだろ。。
posted by デビスマ at 19:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北ミサイル北海道を超える。。。

なんかどんどんエスカレートしてるな。
日本の上空を超えるのは8年ぶりとか・・・・
えっ!?てか8年前にも超えていったの。
全然知らない。覚えてないだけかな。
人間の、俺の、記憶なんてそんなもんかな。

今回も円高にガッツリ動いたけどそのあとは
ドル高にゆるやかに戻してる。

なんかホリエモンがJアラートうるせーってツイート
してたけど、おれの格安SIMフォンなんかおとなしい
もんだったぜ〜。そもそもミサイルが飛んできてから
4分しかないなら逃げようないしね。
世の中には知らないほうが幸せなこともいっぱいある。

8年前の日本の上空をミサイルが飛んでいったときは
為替はいったいどのような動きをしたのだろうか。
今回も同じように動いているのだろうか。
ちょっと調べてみるかな。。。

9月9日は北朝鮮の建国記念日。
一体全体何が起きるのだろうか!?
それとも何も起きないのだろうか。

ふつーに考えるとミサイルや〇実験をして
円高にグイーンと動いたあと徐々に円安に戻る。
けど世の中凡人じゃ想像もできないことが起きるからな。

築地マグロ
築地のマグロ解体。
日本でマグロ解体免許持ってる人って
8人しかいないの!?

そのうちの一人はキスマイの横尾くん??
posted by デビスマ at 12:51| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月29日

ワールドカップ予選!

今週水曜日サッカー日本代表戦じゃん!!
しかも相手はオーストラリア。
予選だと日本は勝ったことないんだよなー
てか勝ったことないどころか2分5敗くらいの
成績だった気が。。。

是非がんばってほしーね。
こういう試合は一人で見るよりみんなで
見たほーがたのしんだよな。
19時からって早いんだよなー

人間あつくなれるのがいいね。
最近そーいうの減って来た気がする。
寂しいね。発言がもはやオッサンだな。
最近とか昔は(笑)って言葉多用してるし。

posted by デビスマ at 00:09| Comment(0) | JAPAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月28日

YJFXのログイン画面URL変更

YJFX
2017年9月23日(土)からYJFXのログイン画面の
URLが変更するそうです。

結構めんどいな〜
posted by デビスマ at 15:00| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

20170827週間収支 +1,356

週間損益 +1,356

【YJFX】
■保有なし
20170827週刊収支

【楽天証券】
■保有なし
20161203週間収支

【SBI証券】
■保有なし
20170423週間収支

【松井証券】
■保有なし

今週から相場がガッツリ動くかね。
そろそろ上に抜けていきそうだな〜
そんなときに何も持ってないとまた
欲しくなりそう(笑)

築地火事
ウニうまそー
築地なんか居心地いいな。。
posted by デビスマ at 00:00| Comment(0) | 週間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする