スポンサードリンク

2016年09月11日

食べログの点数

食べログってそんな正確なん?
もともとみんなそこまで信用してないと
思ってたんだけど・・・・

とはいえ俺もとりあえず調べるときは
カカクコムの食べログを使ってしまうかも。
点数が信用できないとはいえ一つの指標には
なるんだよなー

食べログ「飲食店の乱」騒動と、
内部資料が示す残念な感じ

YAHOO!ニュース参照

家の近くのラーメン屋もめっちゃ点数高かった
けど正直イマイチなお味だったわ〜。
そもそも味の好みって人それぞれだよな。
店側は人気が出てくれればなんでもいいんだろうけど。。

posted by デビスマ at 22:30| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相互リンクお願いできますでしょうか。

サイト名:株太郎と愉快な仲間たち
URL : http://kabutaro777.com/

念願のHPを立ち上げることができました。
少しずつですが、内容も充実させていこうと考えております。
当方、リンク済みです(http://kabutaro777.com/link/kabu_link_001/link001.html)

ご連絡お待ちしております。
Posted by at 2016年09月12日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441846497

この記事へのトラックバック