スポンサードリンク
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

2016年10月04日

ドイツ銀行

ドイツ銀行からファンドが逃げてるって
ニュースになってるけどリーマンの再来なん?
10月って株も下がるしよくないニュース多そうだから
素人は大人しくしてたほうがいいのかな。。

今は台風の目の中にいるように値動きすくないからな。
一気に動き始めたときが怖い。
なんか上がるってイメージがわかない。

まーのんびりいきましょ。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ゲス川谷ついに自粛か。あたりまえだろ。
あそこまで盛大にやって許されるわけがない。

一体何を考えていきてるのか不思議。
もしかしてなんも考えてないのかな・・・・
そっちのほーが幸せか。
posted by デビスマ at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック