スポンサードリンク

2017年03月14日

確定申告すると損する場合もある。

その医療費控除ちょっと待った!
確定申告しない方がいいかもよ。

kantandays 参照

医療費控除を受けようと思ったらアフィリエイトで
稼いだお金とかも正直に申告しないと脱税になるのか。
税金の還付を受けたくて確定申告してるはずなのに
これじゃ本末転倒だな。

時間かけて確定申告して損してる・・・・
無知ってこわい。。

特に注意しないといけないのがお年寄り。
高齢者医療制度で1割しか払っていなかったのが
3割負担に増える場合があるという。

確定申告で「損する」高齢者が続出中
〜この落とし穴に気をつけよ!

現代ビジネス 参照

こんなのお年寄りがわかるはずないじゃん!!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
IPAビール
IPOは全く当たらないけどIPAビールなら
好きなときに飲める!!
見てよこの濃厚な色♪

IPAビール
渋谷のハッピーアワーがあるお店!!

posted by デビスマ at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 税金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447890991

この記事へのトラックバック