スポンサードリンク

2017年03月16日

トランプ相場でジョージソロスも損。

トランプ相場で86歳が1100億円の損失!
百戦錬磨の投資家が陥った罠

株の学校ドットコム参照

ジョージ・ソロス--この名前を聞いたことが
ある投資家は多いのではないでしょうか。
まさに「生きる伝説」として世界に影響力を
持ち続けている現役の投資家です。

その卓越した分析力と潤沢な資金力を武器に、
世界中の金融機関や政府とすら対等に渡り合う姿は、
われわれ個人投資家の憧れと言っても過言ではないでしょう。

 そんな彼が大失敗をしました。アメリカ大統領選挙で
ドナルド・トランプ氏の当選が決まってから数週間の
うちに10億ドル(約1100億円)の損失を出したのです
(米ウォール・ストリート・ジャーナル紙より)。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ソロスでも相場で損することあるんだな。
まー今までこんな金額とは比較にならないほど
儲けてるんだろうけど・・・・・・

伝説の男すら損する相場。
俺みたいな凡人が儲けられなくて当たり前だな。
とりあえず損しないようにがんばろうっと!

posted by デビスマ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448034736

この記事へのトラックバック