スポンサードリンク
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

2017年03月30日

オフィス用品

アスクルの倉庫が火事になって
一極集中型の管理方法が見直されている。

元々利益を追求するために一極集中してたけど
実際に被害を受けると今度はリスク分散型管理が
見直されている。

いいと思っていたことでも一瞬にして悪くなるし、
よくないと思っていたことでも一瞬にして良くなる。
世の中何がいいかなんてわからないもんだね。

「アスクル」以外だと「カウネット」や「たのめーる」が有名かな。
カウネットはコクヨ、たのめーるは大塚商会とお客様も
この二つの会社に流れていそう。二社とも株価も順調だし有望だな。

コクヨの方眼ノートを愛用してるので是非とも
コクヨに頑張ってほし〜ね。
優待は500株からで文房具セットがもらえます。
posted by デビスマ at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック