スポンサードリンク

2017年04月04日

今村復興相、記者に「うるさい!!」

こういう大人が日本を動かす立場にいることを
恥ずかしく思う。こんなんでよく今の大人たちは
「今どきの若者はすぐ切れる」なんて言えるな・・・

記者会見みたけど、国民が知りたいことを
なんども聞いてるだけだったけど。

そしてあとから出てきて大して謝りもせず
さっきは激高してわりぃみたいな感じで終わらす。
そりゃ今どきの若者も謝らんわ。
そして謝るなら今でも避難生活を送ってる人たちに謝り
なさいよ。偉くなるとそんなことも分からなくなるの?

ぶっちゃけおっさんのほうが断然切れやすいと思う。
今の若者は意外と大人だよ。

本当に日本を憂いてるのは若者なんだろうな。
大人たちは自分たちがよければいい・・・・
posted by デビスマ at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448729663

この記事へのトラックバック