スポンサードリンク

2017年04月10日

人口減が止まらない!?

2050年過ぎには日本の人口が1億人を切るとか。
もー完全に廃れていく民族だな。
そのうち純粋な日本人はさらに激減するかも。

日本の株価を支えているのは国と外国人だから
日本人口が減っても日経平均は大して下がらんか。
ってイカンイカンこんな考え方(笑)

今年は久しぶりに出生率とか上がってた
はずなんだけどな〜
とはいえ結婚率とかは下がってたか。
この流れは止まらないだろうな。

物も売れなくなるんだろうな。
企業の業績も悪くなるんだろうな。
土地の値段も下がっていくんだろうな。
ってマイナスしか思い浮かばん!(笑)
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ハワイチョコレート
アメリカは物量が凄い!
商品の並べ方もワイルドで迫力があるわ〜
posted by デビスマ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック