スポンサードリンク

2017年04月13日

サイレントタクシー

今巷で話題のサイレントタクシー。
要は無駄なおしゃべりは一切しなくて
いいタクシーのようである。

まー確かに機嫌悪い時や眠いときなど
あんまりしゃべりたくない時もあるけどね。
それでもタクシーの運転手は面白い人が意外と多い。

基本ケチなんで多少遠くても自分の足で歩く派
なんだけど仕事でしゃーなく乗る場合もある。

こないだ乗った運転手はいかに自分のブレーキ
テクニックが凄いかという話を終始してた。
話をするだけでなく実際に走ってるときに
ブレーキングテクニックを披露してくれた。

夜中だったので正直早く家に帰りたいな〜って思ったけど(笑)

とは言え最近は人とあまり話したくないし
自分の空間で仕事できることから大学正にも
人気の就職先らしい。

働く側からみてもサイレントタクシーは需要があるんだろうな。。
posted by デビスマ at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック