スポンサードリンク

2017年04月14日

NISA塩漬けだな。

NISAで買った株はとりあえず塩漬けにしておこう!
なぜか俺が買うと日経自体が年初来安値を突破していく。

人を見る目どころか株を見る目もないのだろう。
人に騙されやすいタイプは株(相場)にも騙されやすいのだろう。

日経がもっと下がるようだとiDeCoの運用でも
考えてみるかな〜。税金的にはかなりお得のようだし。
実際は60まで生き残れるかわからんけど。。。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
友達の家庭は夫婦そろって700万くらい稼いでるから
かなり裕福な家庭である。それなのに毎月赤字。

そんなことある!?と思って聞いてるとあるみたい。
・毎晩外食で数万
・旦那はギャンブル狂い
・嫁は美容とファッション狂い
・マンション、高級車のローン
・高額な保険

と、湯水のごとく毎月使ってるらしい。
そして極め付けは旦那の女遊び。これがひどい。
まだシッポは掴めてないらしいんだけど探偵にも
依頼してるらしい。これが高い。

世の中いろんな夫婦の形があるね。
こういう話を聞いてると最近の若人が結婚したくない。
というのは、ごもっともな話であると思ってしまう。

幸せってなんですか??



posted by デビスマ at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック