スポンサードリンク

2017年04月15日

突然、収入が半減したらどうする?

突然、収入が半減したらどうする?
年収1000万円と200万円の人の回答を比較!

毎月、労動の対価として支払われているお給料。
今の生活を支えるため、未来の夢を叶えるためにも、
欠かせない大切な存在だ。

では、そんなお給料が、もし突然半分になって
しまったら、はたして今まで通りの暮らしを
続けられるのだろうか?
その事態に遭遇した時の対応は、きっと
その人の収入によっても違いが見られるはずだ。

そこで今回は、いわゆる高所得の男性と、収入の
少ない男性にそれぞれインタビュー。
収入が現在の半分になるという状況を前にしたとき、
所得別でどんな傾向があるのか探った。

突然、収入が半減したらどうする?
年収1000万円と200万円の人の回答を比較!

Yahoo!ニュース参照

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
色んな考え方あるね。それにしても世の中こんなに
一千万以上もらってる人たちいるの?
きっと別世界で生きてるのかな。
まー金持ちたちは金持ちとしかつるまないっていうしね。

posted by デビスマ at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449036859

この記事へのトラックバック