スポンサードリンク

2017年04月17日

日本がなくなるなら。

ミサイルが飛んできて一瞬のうちに
おれたちの存在がなくなってしまうのなら
お金持っててもしょうがないから
明日からは株買いまくりだよね。

みんな同じ考え方だったら明日からは
日経爆上げじゃね!?

外国人の方たちは関係ないから爆売りなのかな?
防衛関連株が上がってるけど日本が存続
しないと意味ないよな。

ドル円為替とかはその場合どうなるんだ。

とりあえず今日ブルーベリーの苗買ってきたから
おれはこれを育てることにしよう。
何も起きなければ来年にはたくさん美味しい
ブルーベリーの実をつけてくれるだろう。

希望を持たないとね。。。。
posted by デビスマ at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449072892

この記事へのトラックバック