スポンサードリンク

2017年04月19日

10億稼いだ男の転落人生

おもしろすぎて続けて全部読んじゃった!
天国と地獄を見てるけどこのポジティブ
シンキングは凄いね。

【第1回】マルサって、あの有名なマルサ!?
【第2回】夜10時過ぎに国税局へ マルサの皆さん、働き過ぎでしょ
【第3回】モテたくて始めたキャバクラのボーイから店長へ!
【第4回】わずか1か月で資金3倍! こんなに簡単に儲かる取引があったとは
【第5回】六本木のキャバクラはとにかく高いぞ!? 1週間で飽きた
【第6回】1億ポンドの買いポジションで、ついに評価益が10億円に!
【第7回】1億6000万円の納税指令!「ちょっとだけ、まけてもらえませんか?」
【第8回】年利はなんと14.6%! 毎日5万円超の延滞税が積み上がっていく
【第9回】もう一度FXでリベンジ! 種銭は差し押さえを免れた”ヒミツのお金”
【最終回】1億6000万円の負債と引き換えに手に入れたプライスレスな経験
FX脱税で転落、3億円超の負債を負った磯貝清明氏の現在 Yahoo!ニュース参照

現在の金額を見るとほぼ返し終わった気に
なるのが不思議。5,000万とかふつうの人だと
途方もない金額なんだけどな〜

それにしてもジェットコースター人生。
俺みたいな小心者には耐えられないな・・・・

とは言え一度きりの人生こういうのも悪くないのかな。
posted by デビスマ at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449153444

この記事へのトラックバック