スポンサードリンク

2017年04月20日

ファンデリー

社員がみんな管理栄養士の会社。
そんな社員たちが毎日食べるお弁当の
相談に乗ってくれます!

こんな会社あるんだなー
お年寄りが増えてる現代ではこういう
サービスはかかせなくなっていくだろうな。

もちろんおれが発見したわけではなく
録画してたカンブリア宮殿で知った次第であります。
そしてテレビでやるってことはある程度
みんな検索済み(笑)便利な世の中です。

資本が大事。やっぱ食べる物も重要になってくるよな。
ラーメンばっかり食ってる俺は気を付けないと・・・
けど辞めれません!!だってうまいんだもの。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
コーヒー
ほっと一息コーヒー。
これも辞めれない。

体に悪いって昔は言われてたけど
最近はもっぱら評判がいい。
180度変わったね。

世間の評価なんてそんなもの。
自分が判断すればいい。。。

posted by デビスマ at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449187825

この記事へのトラックバック