スポンサードリンク
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

2017年04月21日

一喜一憂

やっぱり小心者なおれ。
株がちょっと上がれば喜ぶし、
下がればごっつへこむ。
いまだに少量の株で一喜一憂できる。

ここまで成長がない人間もめずらしい。
心はいまだにフレッシュ。新人である。

そういえば最近新人を凄い目にする。
そりゃそうだ。4月なんだから。
自分にもこんな初々しい時期があったのかと
暖かい目でみてしまう。

やっぱり若いっていいね。
一番の資産である。
若さだけは金ではどうしょうもない。
人間なくなってはじめて気づく、大切なものに。
所詮はそういう生き物である。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
タリーズ
コーヒーショップで興味深い話をしてたのを
盗み聞いていた。

「結局結婚するのは自分が好きなタイプとは
別の人。付き合う人と結婚する人は別の人。
だから今はチャラい人と付き合ってるんだ〜」

ぱっと横を向くと喋っていたのは女子高生。
ませすぎだろ!!お前に何がわかる!?(笑)

モチロンこころの中で言いました〜
posted by デビスマ at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック