スポンサードリンク
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

2017年05月08日

こりゃ上げ上げムードだね!

今日は相場が強かった!!
日経平均もガンガン上がっていくし
全然落ちてくる気配がなかった。

サクッと2万円台回復してほしいけど
とりあえず一気に上がるよりは徐々に
上がっていってほしいところ。

今日の夜はアメリカダウも強そうだけど
さすがに明日の日経は一服するかな〜

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
最近家のトイレットペーパーの減り方が尋常じゃない。
ゴールデンウィークで会社行かずに家で
用ばっかりたしてたからな〜

一日何回もトイレに行きたくなってしまう。
やっぱり乳酸菌をとりまくってるのがいいんだろうか。

ビオフェルミン、納豆、ヨーグルト、カルピスなんかを
毎日食べてる今日この頃。意外と安く済むんだよな〜

やっぱ製紙会社の株をもう一回買っておこうかな!!
posted by デビスマ at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック