スポンサードリンク

2017年05月08日

マンション需要激減!?

なんかそろそろ都内のマンションが供給過多になりそうだな。
すげー湾岸あたりのマンションとかが暴落するって
ニュースをみかける。

オリンピック目指してめっちゃマンションとか建てまくる
からそういう部屋とかも市場に出てくるとダボつきが
凄いとのこと。こりゃ今は不動産業とかに新たに手を
出すべきではないな〜

確かに東京周辺の駅の近くでは凄い商業用ビルも
建てまくってる。びっくりするくらい建てまくってる。
しかも工事の速度がこれまためちゃくちゃ早い!
日本の技術力は本当にすごい。

いやそこじゃなくて世の中にそんなに入居してくれる
会社があるのか心配になってしまう。
しかも今建てているビルは大きくて綺麗なのが多いから
さぞかし家賃も高いことなんでしょうね。

曲がり角の都内マンション、新築や湾岸エリアも−五輪後見据えて
Bloombergニュース参照

話題のタワーマンションが刑務所のような監視体制になったワケ
livedoorニュース参照

これからはマンション買うのも一苦労だな。
心配事ばかり増えそう・・・・・


posted by デビスマ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック