スポンサードリンク

2017年06月17日

AKB総選挙中止

AKB総選挙中止 指原、まゆゆも怒りと悲しみ
「言葉になりません」「どうしてこの時期にやろうとしたんだろう」

Yahoo!ニュース参照

6月17日に予定していた「AKB48 49thシングル選抜総選挙」の
開票イベントの開催中止が、16日朝に決まった。
会場である沖縄が記録的な大雨に見舞われており、
「安全を最優先に考慮し、中止せざるを得ないと判断した」という。


AKB48劇場支配人の細井孝宏さんは15日、水浸しの会場の写真
とともに「現場に到着して言葉を失いました」
「明日午前中に最終判断」とTwitterに投稿していた。

<昨日の記録的な大雨をうけて、地元沖縄の皆様と協議した結果、
今晩の判断は持ち越し、明日午前中のなるべく早い段階で
「天気予報・警報・注意報」の状況を鑑みて最終判断させて
頂きたいと思います。安全を最優先させて頂きたいと思いますので、
ご理解くださいますよう、宜しくお願い申し上げます>

<今日は現場に到着して言葉を失いました。
楽しみにして頂いているファンの皆様に、本当に申し訳ない
気持ちでいっぱいです…>
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
こりゃ残念だね。
この日を楽しみに生きてたファンたちもいっぱい
いるだろうに・・・・・
そしてこの時期の沖縄。普通に楽しそうだけど!!
おれは関係なく大阪出張!!
大阪ブライトンホテル
ブライトンって大阪にもあるんだ。
確かオリエンタルランド系列になったはず。

大阪ブライトンホテル
はじめて泊まるな〜
メッチャ綺麗!!!
値段も9千円以下と高くなかった。

大阪ブライトンホテル
部屋が空いてなかったのでツイン。
もちろん一人です(笑)
部屋に専用タブレットがあって
使い放題〜。すげーわ。

大阪ブライトンホテル
海外でも安くて綺麗だと有名なのか、
びっくりするくらい外国(アジア系)の方が
宿泊されている。

それはいいんだけど夜中に大声でしゃべるの
やめてほしい・・・・すげーうるさい。
子供も泣き始めた。まー子供はしゃーないか。

けど大人たちの大声はおかしい。
部屋変えてもらってる日本人宿泊客が
どうやらいるみたい。今度は日本語で文句言ってる
人がいる。

とか言ってるうちにおれは眠りについた。
どこでも寝るな(笑)
posted by デビスマ at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック