スポンサードリンク
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

2017年07月16日

鎌倉(KAMAKURA)

鎌倉
今日は鎌倉いってみた。
いつも江の島ばっかりなので
たまには街中も!

シラス丼を食うつもりだったのに
歩いてたら魅力的なお店があったため
速攻で心が揺らいでしまって入店(笑)

味噌屋 鎌倉 Inoue (ミソヤカマクラ イノウエ)
鎌倉
うまっ!味噌が最高にいいですね。
みそ汁とご飯はおかわりし放題。
何よりもハンバーグのソースがうまかった。
味噌ソースとかはじめて。なんじゃこりゃ〜♪

鎌倉
野菜は鎌倉で栽培してる鎌倉野菜がどっさり。
1,200円のランチプレートだったんだけど満足。
そして満腹。

鎌倉
そこからは鎌倉大仏をみにいった〜。
距離的には駅から3kmくらいかな。
途中スムージーのお店やカフェは結構あります。

鎌倉
イケメンだな。

鎌倉
前より大仏様好きになりました〜

鎌倉
背中に羽がはえていました!(笑)

鎌倉
戻ってるときに見つけた変な木。
壁を突き抜けてるし、形もなんかエロス。

鎌倉大仏
そして鎌倉で育てられた野菜が売ってる市場!!
ここにきたかったのです。

鎌倉大仏
大仏は西口なんだけどここは東口の市場。
商店街を通って歩いていけます。
鎌倉市農協連即売所(通称レンバイ)

鎌倉大仏
鎌倉野菜買いたい人は絶対にいったほうがいいです!!
かなりたのし〜♪

鎌倉大仏
めっちゃ安いんですよー
空心菜とかビーツとかも売ってるし。

鎌倉大仏
見てるだけでもおもろい!

鎌倉大仏
奥まであるけど夕方には売り
切れてたりしてます。
14時くらいにいったらまだ結構あったけど。。。

鎌倉大仏
信号わたって反対側のお店もすごい。
魚がいっぱいおるで〜

鎌倉
今度はフルーツがいい匂いをはなってる。

鎌倉
とりあえずメロンとバナナをげっと。
バナナ人房100円は破格です!!

鎌倉
そして最後は鎌倉駅前の腸詰屋にて。。

鎌倉
ここは箱根でいったことあるので来た!
とりあえず汗かいたからビールだよな〜

鎌倉
そしてウィンナーとビールが最高にうまい。

さて帰ってテレビ見ながら鎌倉野菜食うかな♪


posted by デビスマ at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | JAPAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック