スポンサードリンク
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

2017年07月23日

昨日も昼の一時から飲み続けた結果。。

とりあえず一時からは転職祝い!
後輩が無事転職できたみたいなんで。

二ヶ月前にもーこんな会社辞めたるわ!
っていってタンカをきって5年務めた
会社を退職。特に宛はなく次も決まって
いなかったらしい。。

数週間はブラブラして過ごしてたけど、
次第に時間を持て余すよーになってきたから
転職活動スタート!

技術職なんで意外と採用してくれる
会社はおおいみたいで無事内定ゲット
したとのこと!やぱ若いっていいね〜

それにしてもちょっとした転職ブームだな。
みんな仕事を変えてる。。。
人生どーなるかわからんね。。

そしておれはというと気付いたら次の日の
昼になっているという始末。
全然記憶にない。飲みすぎたね。。

二軒目は秋葉原のやきとん元気いったとこまで
は覚えてたんだけどなー。まーいっか。。
posted by デビスマ at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック