スポンサードリンク

2017年07月30日

新幹線の席

朝早起きして新幹線移動。
日曜日の朝、大阪行きなんてどうせ空いてる
だろうと高を括ってたけど大ハズレ。

3列シートの窓際なんだけど横はカップル。
まさかの隣の席も埋まってるという。。
さらに後ろには子供が2人いてずーーと
騒いでる。なんじゃこの車両。
16号車で席とったらかなりの確率でハズレ
な気がする。最後にみんなを押し込むのかな。

子供たちは日本の宝とはいえあの騒がしい声は
結構な騒音だね。正直野放しにしてる親が悪い。
ある程度は管理してほしいね。

なーんていいながら昨日の夜もたらふくお酒を
飲んでたので新幹線では爆睡。
気づいたら新大阪に到着してた。
さて、お仕事がんばりますか〜
posted by デビスマ at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック