スポンサードリンク
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

2017年07月31日

歳をとると考え方が変わってしまうのか?

昔は東京憧れていたわけでもないが
住むならずーと東京がいいと考えていた。
けど最近は出張で地方にくると地方もいいと
思うようになってきた。というか地方の方が
魅力的に思える。

東京みたいに人がごみごみ
していないのがいい。
あと時の流れが遅く感じる。
みんなあくせくしていない。

もちろん店が早く閉まるとか不便な点もある。
けど多少不便なくらいがちょうどいいのかも。
いまの東京はなんでも簡単に手に入り過ぎる。
(勿論金があったらの話だけど。。。)

人間便利さに慣れすぎるとロクなことがない。
なんか歳を重ねて来たせいか不便さが
逆に魅力的に映るときが多々ある。

将来は投資で稼いで田舎ぐらしかなー
家賃とか下げられそうだし!!
posted by デビスマ at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック