スポンサードリンク
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

2017年08月06日

決算発表ラッシュ!!

今週は決算発表がたくさんあるなー。
持ち株は金曜日にガクンと下がってたから怪しい。
株価だけ見てると絶対に結果知ってる
一部の人達が予め売り買いしてるよーにしか見えん!

まー決算がめちゃよくても好材料出尽くしとかで
下がる場合もあれば、決算悪くて悪材料出尽くしで
上がる場合もある。所詮私目みたいな素人には
何もわからないし、しらされない。

よーは、アッチ側にはいないのである。

それにしてもダウは一体全体どこまで上がり
続けるんだろう!?北朝鮮、中国、ギリシャ、
イギリスやトランプ大統領と問題山積なはず
なのにあまり話題に上がらなくなってる気がする。

どーんと来なけりゃいいけど。。。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
生牡蠣
大阪出張にきても生牡蠣!!
最高にうまいね〜
posted by デビスマ at 14:36| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: