スポンサードリンク

2017年08月06日

何かを極めたい!

ふと思ったんだけど何も極めることができてない。
まー投資を極めれるのが一番理想なんだけど
並大抵のことでは極められないことくらいはわかる。
というか極めるという概念はないだろう。

ではスポーツや趣味なんかはどーだろうか。
ランニング、ビリヤード、ボルダリング。
どれも極めているものはない。

そもそも極めることなんかできないのではないか。
極めたと思った時点でそこから落ちていくしかない。
ならば常にやり続けて腕を磨いていく。

ってことで投資いがいでも何か真剣に続けていく
趣味を一つ作ろうと思う。何にするかなー
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
近大マグロ
近畿大学が作ったマグロ!
はじめてくったー

トロにしたんだけど赤みのマグロって
感じだった!!
posted by デビスマ at 17:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: