スポンサードリンク
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

2017年08月07日

悪材料出尽くしでアップ!

東レの決算前に売ろうと思ったけど
買値より低いしやめてもうた。
またNISAで買ってるのに損をするのは嫌だーーーー!

ってことで断腸の思いで売るのをやめた。
そしてそのまま会議。夕方まですっかり株のことを失念。
決算発表すら忘れていた(笑)

でさっきチェック。あれ!?
めちゃ上がってるやん♪
しかも決算は別に大したことなかったようだ。
悪材料出尽くしって書いてあるとこもあった。
世の中ようわからんね。
前回はこれでガッツリきっちり爆下げしたのに。

そしてNISA枠まだ20万くらいあった。
全体で120万になってるからまだ買えるのか。
何にしようかな〜
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ソフト白玉
母親とデートで銀ぶら。
すぐに疲れるらしくお茶ばっかりしてる(笑)
やっぱもう歳だね。親孝行せねば〜
posted by デビスマ at 19:52| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: