スポンサードリンク

2017年08月10日

人生って我慢なん???

生きてると人生いろいろあるね。
一度きりの人生我慢し続ける必要はないと思う。

もちろん相場に我慢は必要である。
さっきも無駄なポジションを保有してしまった。
お酒が入って酔っぱらった結果なんだけど
とりあえず決済注文を出してねることにした。

まーそれはどーでもいい。
相場の我慢はまだ我慢できる。
しかし私生活も我慢する必要があるのだろうか。
すでに結構耐えている。さらに耐える必要が
あるのか最近疑問に思う。多くの人はいうだろう。
もっと我慢しろと。しかし元々我慢の人間ではない。

さてどーするかな・・・・
行動するなら早いうちにしよう。
もう決めた。おれはおれであろうと。
posted by デビスマ at 01:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: