スポンサードリンク

2017年08月13日

現在人生に絶望中!!

人生これほど絶望することあるんだな。
本当にいろいろあるよ。生きてると。
けど生きてるからこそ味わえることもある。

とりあえず昨日の徹夜作業は無事クリアしてきたはず。
朝方の体のだるさ、眠気、寒気が半端なく年を
感じさせてくれた。モー無理はできない年齢だよね。

ってことで家に帰って寝ようとしたんだけど
考えることが多すぎて全く眠れない。
しょうがないのでランニングしてスタバに
来てコーヒーを飲んでる次第である(笑)

昨日も作業前にエスプレッソをドッピオ飲んでるからな。
神経が過敏になってるのかもしれない。
人間眠れないのと御飯が食べれないのが一番キツイ。
資本となる元だからな〜

強い精神力を持とうっと♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
へんな木
すごい生命力。壁をぶち破って力強く生えてる木。
これくらい強くなりたい。

相場は引き続き保有なし!!
今週は日経下がりそうだな〜
買い場か!?
posted by デビスマ at 14:23| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
身に沁みます。見てますからブログ続けてくださいまし( ˘ω˘ )
Posted by at 2017年08月14日 21:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: