スポンサードリンク

2017年09月04日

世界は誰を中心に回っている!?

キャバクラの世界でも自分中心に考えてる人が
上にのし上がっていくという。
結局他人ばかり気にしている人間は成功しない
ということか。。。

けど人間回りの目が気になる。
おれなんか特にそうである。
回りの目ばかりを気にしているといっても過言ではない。
けどある一定ラインを超えるとどーでもよくなる。
大して気にしてないのかな(笑)

それにしてもミサイルや実験やりまくってんのに
全然円高にならんな〜。ここら辺が底なのかね。
株も全く下がりそうにないし。。。

アメリカは今日レーバーデーで相場お休みなのね。
夜もあんまり動かないということか。
こりゃ男は黙って静観だな。
posted by デビスマ at 15:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
FXは、適度に楽しむ遊びのようですよ
のめり込みに注意しましょうね
http://www.geocities.jp/ok39merci/
http://www.geocities.jp/asobi5koro/fx.html
http://www7b.biglobe.ne.jp/~tanaka1942b/fx.html
Posted by sugiyama at 2017年09月05日 23:12
はい!!!
Posted by デビスマ at 2017年09月06日 15:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: