スポンサードリンク

2017年09月10日

ミニマリストじゃないけど物を減らす!!

とりあえず極限まで物を減らそうと思う。
必要なものしか買わない生活を送る。
物を買うことで豊かになれないと思うから
実際にモノを買わない生活を送ってみる。

それにしても家賃ってやっぱ高いな〜
家賃収入があるってもしかして素晴らしいかも。
いまから物件買って人に貸すのはさすがに
リスクが高すぎるだろうけど。。。

都心では結構物件足りてないよ。
すぐになくなっていく!!
単身者が多いんだからやるならやっぱワンルーム投資かな。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
MISO味噌
味噌がならんでいるレストラン。
やっぱ日本人の味だね。ほっとするわ〜
posted by デビスマ at 14:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: