スポンサードリンク

2017年09月11日

諸事情があり家さがし!!

色々あって家を探してるなう!
東京ってやっぱり高いんだな〜

家賃10万くらい払っても20平米強です。
ほぼワンルームです。
ベッドとテレビ置いたらなんもできないな。

そう考えると高級マンションとか住んでる
人たちってやっぱり凄いんだなー。
別に大してメリットないと思うけど。
部屋狭いほうが掃除らくだし。
精神統一しやすいし。落ち着くし。
負け惜しみじゃないし。。。

物件探しっていがいと勉強になる。
投資用マンションとか買うなら一回は住んでみた
ほうがいいんじゃないかってくらい。
住んでみないとわからないこともたくさんある。

騒音
・いつもはめっちゃ静かだけど朝5時くらいに
トラックの抜け道になっている(今すんでいるとこ)

ごみ
・やたらと生ごみを捨てる人がいて異臭を放っている
(今住んでるとこの隣マンション)


・へんな人が朝からいつも騒いでいる
(今住んでるとこの商店街)

住んでみないと絶対にわからなかったこと。
物件選ぶのって相当難しいと思う。
ましてや高い買い物だからひよるわな。

posted by デビスマ at 19:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: