スポンサードリンク
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

2017年09月12日

世の中信用がすべてなんだな〜

家を借りるときに新審査があるんだけど結構シビア。
審査段階では源泉徴収票、直近3ヶ月の給料明細などの
提出をもとめられた。

さらに転職したてだと内定通知書とかもいるらしい。
なんて厳しいんだと思ってたんだけど立場が逆だと
当たり前だとも思う。

ちゃんとした人に住んでほしいしお金もちゃんと払ってほしい。
あとやっぱり学生は嫌だな。部屋を汚しそうなイメージがある。
一番は掃除好きな社会人一人暮らし女子。
なんか部屋を綺麗に使用してくれそうである。

自分の立場から見てるとわからないことでも
相手の立場に立ってみると色々わかってくる。
わかってはいても中々できないですね〜

家を借りるときどーしても見てしまうのが大島てるサイト!
やはり自己物件かどうかは気になります。
それにしても便利なサイト作ったな〜
どうやって情報集めてるんだろ。不思議。。
posted by デビスマ at 13:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: