スポンサードリンク
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

2017年10月19日

家賃料 オリコの手数料

引っ越して今月から家賃の支払い方法が変わる。
銀行引き落としなのだがオリコ経由になるため
手数料が発生することになる。

オリコの手数料は一律1%と決まっているようです。
これはオリコカードで払おうが銀行引き落としだろうが
変わらない手数料になります。

オリコはカード払いするためにはオリコカードが
必要となるので持ってるひとは使いましょう。
それで手数料分くらいは相殺できるのでは
ないでしょうか。

世の中お金を取られるようにうまくできています。
知識がないと骨の髄までしゃぶり尽くされます!!
ちゃんと勉強して荒波を乗り越えていかないと
いけないですね〜
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
それにしても日産ひどいな。
無資格社員が検査していたのが問題になった
後も普通に継続して無視覚検査してたんだな。

やっぱり企業も人間と同じで一度やってしまうと
簡単には構成できないのかな〜

まっとうに生きていきたいと思う今日この頃です!!
posted by デビスマ at 09:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: