スポンサードリンク

2017年08月30日

最近スタバの無料WiFiにはまっている

小さいパソコンを持ってスタバでネットサーフィン。
スタバの無料WiFiがあんなに便利だって知らなかった。
かなり今更感満載ですが・・・・(笑)

道理でみんなMyアップルブックを持って
窓際でどや顔してるわけだな。。
おれのPCはDELLだけどWiFiはちゃんと繋がるよ。

セキュリティ的にはかなりの不安があるけど
ふつーにネットサーフィンするくらいなら十分だな。
これからは活用させていただきます!!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
築地マグロ
首の皮一枚繋がってる状態。
会社って年寄りに厳しいよね。

能力ない人間にはキツイ場所だわ〜
とりあえずハッタリかましとこう。
バレてからどーするかは考える(笑)

日本の会社はいきなりクビってなんねーだろ。。
posted by デビスマ at 19:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月27日

男と女の違い。

一人暮らしの家賃の話になったとき男と女は感覚が
違うな〜っと思ったお話。

基本的に東京は家賃が高い。
一人暮らしでも23区の内側に住もうと思ったら
8万前後くらいが相場だろう。

しかし女子は平然と10万前後くらいの物件を借りる。
それなりに安全に配慮も必要だろうし綺麗なところに
も住みたいしといろいろ考えるとどんどん値段は
上がっていくのだろう。

男は住むところにお金をかけるよりも趣味などに
資金を投入する場合が多いと思う。

まー人それぞれなんだろうけどやっぱり世の中お金と
いうことかね。お金がないと東京は厳しい場所であるのは
間違いないですな。。。。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
麵屋やっとこ
やっとこ三田店
慶応大学前のラーメン屋。
このジャンキー感がたまらない。



posted by デビスマ at 17:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グーグルが牛耳ってる!?

こないだ起きたネットワーク障害でラインとかが繋がらなくなった。
原因はグーグルと言われてたんだけど懐疑的な目でみていた。

けど本当に原因はグーグルだったみたいで、すんませんと
謝っている。一体どんだけすごいんだ。設定ミスで世の中の
ネットワークに影響を及ぼすなんてすでに世界はグーグル様の
手中にあるということか!?

今やインターネットがつながらないとパニックが起きるな。
そのうちネットワーク全体がおかしなことになって
何も繋がらなくなる日がくるかもね。

それくらいのことでは何も変わらない日常を送りたい。
そんなこと言ってたらトレードもできないか・・・
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
フレッシュドリンク
フレッシュジュース。
最近体にいいってのが売りなんだな。
本当にいいのかはよーわからんけど・・・
posted by デビスマ at 12:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月21日

実演販売員!!

よくスーパーとかで包丁やら鍋やらを
売ってる人をみかける。
あの人たちよくよく見てると凄いね。

緊張せずによくあれだけしゃべれる!
そして物をあそこまで説明できるのがすごい。
営業マンはああいう勉強したほーが
いいのではないだろうか!?

商品の知識も必要なので勉強しないといけないし。
最近の営業は自分の売ってる商品の
知識すらないと思う。

やっぱ人間なにごとも経験だな。
posted by デビスマ at 23:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

整体

何年ぶりだろ整体いってきた。
最近の整体はそんなにポキポキならさ
ないんだなー。

あと絶対に体中歪んでますって
言われるのかと思いきや、結構いい感じ
ですって言われたことに驚き。

そーなんだよな。紹介されて来たんだけど、
体の調子は過去一番いい。
ランニングと筋トレをかかさずやってる
おかげかな。

けど普通なら適当なこといって
びびらしてまた来院してもらう
作戦が有効だとおもう。

正直におかしいところは
あまりないですって言ってもらえると
逆に好感がもてる!!

また行こーと!

posted by デビスマ at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月13日

現在人生に絶望中!!

人生これほど絶望することあるんだな。
本当にいろいろあるよ。生きてると。
けど生きてるからこそ味わえることもある。

とりあえず昨日の徹夜作業は無事クリアしてきたはず。
朝方の体のだるさ、眠気、寒気が半端なく年を
感じさせてくれた。モー無理はできない年齢だよね。

ってことで家に帰って寝ようとしたんだけど
考えることが多すぎて全く眠れない。
しょうがないのでランニングしてスタバに
来てコーヒーを飲んでる次第である(笑)

昨日も作業前にエスプレッソをドッピオ飲んでるからな。
神経が過敏になってるのかもしれない。
人間眠れないのと御飯が食べれないのが一番キツイ。
資本となる元だからな〜

強い精神力を持とうっと♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
へんな木
すごい生命力。壁をぶち破って力強く生えてる木。
これくらい強くなりたい。

相場は引き続き保有なし!!
今週は日経下がりそうだな〜
買い場か!?
posted by デビスマ at 14:23| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする