スポンサードリンク

2017年08月21日

整体

何年ぶりだろ整体いってきた。
最近の整体はそんなにポキポキならさ
ないんだなー。

あと絶対に体中歪んでますって
言われるのかと思いきや、結構いい感じ
ですって言われたことに驚き。

そーなんだよな。紹介されて来たんだけど、
体の調子は過去一番いい。
ランニングと筋トレをかかさずやってる
おかげかな。

けど普通なら適当なこといって
びびらしてまた来院してもらう
作戦が有効だとおもう。

正直におかしいところは
あまりないですって言ってもらえると
逆に好感がもてる!!

また行こーと!

posted by デビスマ at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月13日

現在人生に絶望中!!

人生これほど絶望することあるんだな。
本当にいろいろあるよ。生きてると。
けど生きてるからこそ味わえることもある。

とりあえず昨日の徹夜作業は無事クリアしてきたはず。
朝方の体のだるさ、眠気、寒気が半端なく年を
感じさせてくれた。モー無理はできない年齢だよね。

ってことで家に帰って寝ようとしたんだけど
考えることが多すぎて全く眠れない。
しょうがないのでランニングしてスタバに
来てコーヒーを飲んでる次第である(笑)

昨日も作業前にエスプレッソをドッピオ飲んでるからな。
神経が過敏になってるのかもしれない。
人間眠れないのと御飯が食べれないのが一番キツイ。
資本となる元だからな〜

強い精神力を持とうっと♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
へんな木
すごい生命力。壁をぶち破って力強く生えてる木。
これくらい強くなりたい。

相場は引き続き保有なし!!
今週は日経下がりそうだな〜
買い場か!?
posted by デビスマ at 14:23| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月10日

人生って我慢なん???

生きてると人生いろいろあるね。
一度きりの人生我慢し続ける必要はないと思う。

もちろん相場に我慢は必要である。
さっきも無駄なポジションを保有してしまった。
お酒が入って酔っぱらった結果なんだけど
とりあえず決済注文を出してねることにした。

まーそれはどーでもいい。
相場の我慢はまだ我慢できる。
しかし私生活も我慢する必要があるのだろうか。
すでに結構耐えている。さらに耐える必要が
あるのか最近疑問に思う。多くの人はいうだろう。
もっと我慢しろと。しかし元々我慢の人間ではない。

さてどーするかな・・・・
行動するなら早いうちにしよう。
もう決めた。おれはおれであろうと。
posted by デビスマ at 01:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月06日

何かを極めたい!

ふと思ったんだけど何も極めることができてない。
まー投資を極めれるのが一番理想なんだけど
並大抵のことでは極められないことくらいはわかる。
というか極めるという概念はないだろう。

ではスポーツや趣味なんかはどーだろうか。
ランニング、ビリヤード、ボルダリング。
どれも極めているものはない。

そもそも極めることなんかできないのではないか。
極めたと思った時点でそこから落ちていくしかない。
ならば常にやり続けて腕を磨いていく。

ってことで投資いがいでも何か真剣に続けていく
趣味を一つ作ろうと思う。何にするかなー
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
近大マグロ
近畿大学が作ったマグロ!
はじめてくったー

トロにしたんだけど赤みのマグロって
感じだった!!
posted by デビスマ at 17:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月31日

歳をとると考え方が変わってしまうのか?

昔は東京憧れていたわけでもないが
住むならずーと東京がいいと考えていた。
けど最近は出張で地方にくると地方もいいと
思うようになってきた。というか地方の方が
魅力的に思える。

東京みたいに人がごみごみ
していないのがいい。
あと時の流れが遅く感じる。
みんなあくせくしていない。

もちろん店が早く閉まるとか不便な点もある。
けど多少不便なくらいがちょうどいいのかも。
いまの東京はなんでも簡単に手に入り過ぎる。
(勿論金があったらの話だけど。。。)

人間便利さに慣れすぎるとロクなことがない。
なんか歳を重ねて来たせいか不便さが
逆に魅力的に映るときが多々ある。

将来は投資で稼いで田舎ぐらしかなー
家賃とか下げられそうだし!!
posted by デビスマ at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月30日

新幹線の席

朝早起きして新幹線移動。
日曜日の朝、大阪行きなんてどうせ空いてる
だろうと高を括ってたけど大ハズレ。

3列シートの窓際なんだけど横はカップル。
まさかの隣の席も埋まってるという。。
さらに後ろには子供が2人いてずーーと
騒いでる。なんじゃこの車両。
16号車で席とったらかなりの確率でハズレ
な気がする。最後にみんなを押し込むのかな。

子供たちは日本の宝とはいえあの騒がしい声は
結構な騒音だね。正直野放しにしてる親が悪い。
ある程度は管理してほしいね。

なーんていいながら昨日の夜もたらふくお酒を
飲んでたので新幹線では爆睡。
気づいたら新大阪に到着してた。
さて、お仕事がんばりますか〜
posted by デビスマ at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする