スポンサードリンク
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

2015年01月04日

異業者両建て

ライブスター証券
DMM証券
の2口座でやってる異業者両建てトレード。
もちろん2015年も引き続きやります!!

ってかこのトレードだけだオレに確実に利益をくれるのは(笑)

とりあえず一旦すべて引き出してまた200ずつくらい入金して
10枚単位でやります♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
kiss キスチョコ
大好きなキスチョコを食べてブログでも書きますか!!
posted by デビスマ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 異業者両建て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月01日

2014年異業者両建てプラスアルファ結果

元々異業者両建てをしてた口座。
途中から豪ドルロング5枚保有口座に変えたけど
そのおかげで結構な利益!!
さんきゅーです♪

異業者両建て
+2,621,795

異業者両建て
1,948,470-2,000,000=-51,530

621,795-51,530=570,265

異業者両建てだけだとこんだけ儲けられなかったな(笑)
時には勝負も必要だぜ〜♪

あけましておめでとうございます!!
2015年もよいお年を♪
posted by デビスマ at 15:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 異業者両建て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月18日

異業者両建て完全処分!!

もってた豪ドル5枚ロングも処分しました!
これはそれなりの利益♪
今度計算してみよっと。。

また今年度中に異業者両建てするか考え中。
どーっすっかな〜

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
至高のトイレ
久しぶりのR25。
トイレ特集!!最近はニッチな題材を
ディープに調べてるんだな〜

WEBだけだとわからん内容かも。。
おもろい。
posted by デビスマ at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 異業者両建て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月29日

異業者両建て解除するかな

今持ってる異業者両建てのショートを処分しようと思う。
ちょうど豪ドル/円が下がってきたので注文だしといた。
そこまで下がるかはわからないけどとりあえず・・・・

ロングのほうは注文出さず。
5枚ですがとりあえず持っておく方向で!!

ってか、それよりもドル/円のショートを早く処分しないと
マイナス20万くらい行ってる・・・・・・
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
焼きチーズカレー
渋谷高架下のカレーやで。
焼きチーズカレー。
まーまー
posted by デビスマ at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 異業者両建て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月13日

勝手に損切りされてないか確認!

異業者両建てどうなってんだろうと思い久しぶりに確認。
ロング
異業者両建て
+945,800

ショート
異業者両建て
-922,950

+945,800-922,950=+22,850

一応プラスなんだ!
これを両建てやめようと思う。
ショートはずすタイミングが重要だな。

posted by デビスマ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 異業者両建て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月22日

異業者両建て枚数増加中!

とりあえず昨日の夜さらに5枚増やしといたので
これで計10枚になった!!

DMM証券が-64円でライブスター証券が+84なので20円差。
10枚持っていれば一日200円儲かる仕組みとなります!

これでちょっとはスタバのコーヒー代の足しになるかな〜わーい(嬉しい顔)
posted by デビスマ at 14:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 異業者両建て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする