スポンサードリンク

2017年05月10日

ウゾでしょ!?爆下げ!!

FXもすげー損だけど株が・・・
唯一持ってた東レ株が爆下げ。
5%近い下げだぞ。

今日決算発表だったんだけど
市場予想に届かず。
昼から長い棒が下にのびてった。

仕事帰りにスマホみてびっくりしたわ〜
とりあえず塩漬け銘柄決定だな。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
映画
ワイルドスピード見てきた。
おもろいね〜
迫力があるわ。
posted by デビスマ at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月08日

こりゃ上げ上げムードだね!

今日は相場が強かった!!
日経平均もガンガン上がっていくし
全然落ちてくる気配がなかった。

サクッと2万円台回復してほしいけど
とりあえず一気に上がるよりは徐々に
上がっていってほしいところ。

今日の夜はアメリカダウも強そうだけど
さすがに明日の日経は一服するかな〜

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
最近家のトイレットペーパーの減り方が尋常じゃない。
ゴールデンウィークで会社行かずに家で
用ばっかりたしてたからな〜

一日何回もトイレに行きたくなってしまう。
やっぱり乳酸菌をとりまくってるのがいいんだろうか。

ビオフェルミン、納豆、ヨーグルト、カルピスなんかを
毎日食べてる今日この頃。意外と安く済むんだよな〜

やっぱ製紙会社の株をもう一回買っておこうかな!!
posted by デビスマ at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月07日

期待感大!

なんか明日からの相場は期待感が
すごいモテるようなことをみんないってる!
てかイギリスのときもアメリカのときも
そーだった気がするけど。。(笑)

それにしても飲み過ぎたー
お腹ポンポコリン!
連休あけたらちょっと絞らないとな。
posted by デビスマ at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月27日

800万儲けただと!?

知り合いが今年に入って800万ほど儲けているらしい。
ついに何かを掴んだのかな!?

自分も儲けたいのに儲けられないジレンマ。
正直悔しいです。なんてあさましい人間なんだろう。

まー彼は年収も1,200万ほど稼いでるらしい。
自営業的なことをやってるらしい。←あやしい(笑)

とりあえずここは素直にどうやって儲けたのか
聞いてみよう!!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
最近またテレビで投資詐欺系の話が取り上げられてるな。
若作りのおばちゃんで7億をみんなから集めてるとか
どんなトーク術を持ってるんだ!?

確かに若いころは目鼻立ちのパッチリしたかわい子ちゃん
だったみたいだけど・・・・

結局みんなリスクなく自分の資金を増やしたい。
自分の信頼できる人間がやってて儲かるというので
あれば自分も同じように投資する。
しかしそれがリスクになっていることに気づいてない。

本当に金の成る木があるのであれば誰にも
言わないのではないだろうか。
世の中そうそう簡単に儲かる話はないですよ。。。
posted by デビスマ at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月21日

一喜一憂

やっぱり小心者なおれ。
株がちょっと上がれば喜ぶし、
下がればごっつへこむ。
いまだに少量の株で一喜一憂できる。

ここまで成長がない人間もめずらしい。
心はいまだにフレッシュ。新人である。

そういえば最近新人を凄い目にする。
そりゃそうだ。4月なんだから。
自分にもこんな初々しい時期があったのかと
暖かい目でみてしまう。

やっぱり若いっていいね。
一番の資産である。
若さだけは金ではどうしょうもない。
人間なくなってはじめて気づく、大切なものに。
所詮はそういう生き物である。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
タリーズ
コーヒーショップで興味深い話をしてたのを
盗み聞いていた。

「結局結婚するのは自分が好きなタイプとは
別の人。付き合う人と結婚する人は別の人。
だから今はチャラい人と付き合ってるんだ〜」

ぱっと横を向くと喋っていたのは女子高生。
ませすぎだろ!!お前に何がわかる!?(笑)

モチロンこころの中で言いました〜
posted by デビスマ at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月20日

ファンデリー

社員がみんな管理栄養士の会社。
そんな社員たちが毎日食べるお弁当の
相談に乗ってくれます!

こんな会社あるんだなー
お年寄りが増えてる現代ではこういう
サービスはかかせなくなっていくだろうな。

もちろんおれが発見したわけではなく
録画してたカンブリア宮殿で知った次第であります。
そしてテレビでやるってことはある程度
みんな検索済み(笑)便利な世の中です。

資本が大事。やっぱ食べる物も重要になってくるよな。
ラーメンばっかり食ってる俺は気を付けないと・・・
けど辞めれません!!だってうまいんだもの。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
コーヒー
ほっと一息コーヒー。
これも辞めれない。

体に悪いって昔は言われてたけど
最近はもっぱら評判がいい。
180度変わったね。

世間の評価なんてそんなもの。
自分が判断すればいい。。。

posted by デビスマ at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする