スポンサードリンク
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

2017年06月05日

2万は通過点だと!?

テレビや雑誌で急に日経平均2万円は通過点だと
いいはじめた!!笑
まーこれから爆上げしてくれるならいいんだけど
おれの持ってるものは鉄板で上がらない。

先週末は円高が進んでたので今日の株式市場は
また弱くなるのかと思いきやそんなことはなく結構強い。
これは本当に強い日経平均が戻ってきたのかも
しれない。明日からの相場に期待するしかないね。

株や為替で儲かってる人は5%くらいだというが
相場がのぼり調子だとこの数字は20%くらいまで
上昇するらしい。下げ相場になると実際には5%の人も
利益を得ていないとか・・・・・

結局長い年月で見て勝ってるか負けてるかが重要だと思う。
短期でみてめちゃくちゃ勝ってても最終的に負けていたら
意味はない。負け続けていても最終的に勝ち方を学んで
負けなくなったら勝ち組である。

“これを読めば勝てる”“今だけ期間限定で勝つ方法を教える”
とか嘘くさいのに騙される人がいっぱいいるのもわかる気がする。
結局みんな勝ちたいだけなのである。
そしてその方法がわからないから余計な回り道をして
しまうのである。人生と同じである。みんな幸せになりたいだけ。。

さー今日もぐっすり眠って明日もがんばっていきよっと!!


posted by デビスマ at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月02日

日経平均2万超える!!

あんだけ超えれなかった壁を超えるときは簡単に
超えて行くんだな〜。しかもガッツリと超えてった!
こりゃ来週からの相場が楽しみです。
大して株も持ってないけど・・・

今晩はアメリカの雇用統計もあるので
きっと何かが起きるんだな。
ここで上げるか下げるかでトレンドが形成されるかな。

とりあえず心の準備だけしておこうっと。

posted by デビスマ at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月30日

26年ぶりの高値ジャスダック

日経平均が2万円を超えないなか
サクッとジャスダックが高値を更新していってる!
調子よさげだね〜
個人投資家は儲かってるってことかな・・・

あんだけ業績悪くてたたかれてたマクドナルドも
ジャスダックに上場してる。今や優良株です。
業績もすっかり持ち直してるし。
世の中わからんもんだね。

かたやトヨタが今度は業績悪くなってきて騒がれてる。
まー永遠に儲け続けるのは難しいということか。
為替の影響もあるだろうからな。

マクドナルドとか吉野家があがってきたら
景気はなぜか悪くなるイメージ。
古い人間だからかな(笑)
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ザクロワイン
ザクロワインをお土産でもらった!
うまいな〜これ♪

posted by デビスマ at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月15日

日経はこんだけ力強いというのに・・・

全くセンスを感じられないね。
株はこんだけ日経が強いのに、持ち株は年初来安値。
FXはショートしてたら円安にいくし。
なーんて日だ!!なーんて取引だ!

昨日一緒に飲みにいった人が1兆円を稼ぐには
どうすればいいのかずーっと考えてるんだけどわからないと
悩んでいた。1億ならわかるらしい・・・・

鼻で笑っちゃいそうだけど願わないと達成することも
ないからなー。思いは具現化するかもしれない。
おれの目標はなんだったっけかな?
自分を見失ってる(笑)

posted by デビスマ at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月11日

どんな相場でも減らす!!

日経が2万目前で足踏みしてる。
けどおれの株は年初来安値を更新。
いつも逆をいくね。逆をいくけどまだ破産はしてない。
損切りはしまくってるからな〜(笑)
遅い損切りだけど・・・

それにしても勝てないね。
どんな相場でも勝てない。
自分でも不思議。

NISA株なんでここはひとつ上がるまで
持ってるとしよう。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ビックカメラ
一番売り上げがあるビックカメラらしい。
駅前で便利なのは確か。
最近はお酒を売ってるのもいいね。

それにしても酒飲みすぎな日々。
ビールがうまい!!
posted by デビスマ at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月10日

ウゾでしょ!?爆下げ!!

FXもすげー損だけど株が・・・
唯一持ってた東レ株が爆下げ。
5%近い下げだぞ。

今日決算発表だったんだけど
市場予想に届かず。
昼から長い棒が下にのびてった。

仕事帰りにスマホみてびっくりしたわ〜
とりあえず塩漬け銘柄決定だな。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
映画
ワイルドスピード見てきた。
おもろいね〜
迫力があるわ。
posted by デビスマ at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする