スポンサードリンク
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

2017年10月14日

カナディアン・ソーラー・インフラ投資法人 IPO

カナディアン・ソーラー IPO
カナディアン・ソーラー・インフラ投資法人 IPO

当たるも八卦当たらぬも八卦。
それでもIPOに応募だ〜!
根気よくいきましょ。

あとSBI証券でNISAが承認された。
2018年からトレードだ〜。。
posted by デビスマ at 16:00| Comment(0) | IPO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月12日

SKIYAKI IPO

SKIYAKI IPO
SKIYAKIのIPOガッツリ応募してみた。
まー当たらんのだけどね。

とりあえずNISA口座を変更。
松井証券からSBI証券に。
今年松井証券でNISAトレードしてるから
購入は来年から!!

SBI証券さんよろしくお願いします!
ちなみにつみたてNISAはやらないす。。。
posted by デビスマ at 00:00| Comment(0) | IPO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月22日

SBI証券のIPOチャレンジポイント抽選対象外

SBI証券のIPOチャレンジポイントを
貯める場合注意点がある。

あまり購入意欲がないIPO銘柄を注文するときに
申し込み価格を低く設定して当たらないように
したらIPOチャレンジポイントが入らなかった。

抽選結果 抽選対象外
となりIPOチャレンジポイント対象外と
なってしまうようである。うまくできてるな。

ってことでまかり間違ってほしくない銘柄が
当たってしまっては本末転倒なのでIPO注文
しないというのも一つの手である。

因みにおれはそんな心配しなくても
今まで一度も当たったことありません。
IPOも株価予想も。。。
posted by デビスマ at 00:00| Comment(0) | IPO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月31日

またIPOでも応募するかな〜

最近私生活でいろいろありすぎてほとんど
株やらFXやらやっていない。というか見てない。
けどちょっと落ち着いてきたらちゃんとやらないとな。

最近大手企業が副業を認め始めてニュースになっていた。
昔なら正社員で企業につとめているのにバイトとか
やってたら間違いなくクビになってたもんな〜

今では他のこともやって身に着けてくることで
自社でも役立てたり、給料をいろんなところから
稼いでもらって充実した生活を送れるよう支援
してたりする。

時代は変われば変わるね。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
築地火事
築地の火事は大変だったようだ。
対岸の火事じゃないけど自分の身に
降りかかってこないと中々わからない。。

posted by デビスマ at 00:00| Comment(0) | IPO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月15日

アセンテックIPO

アセンテックipo
今回はガッツリいってみたけど
カスリもしなかったようだ。
とりあえずちょっと資金を引き揚げるかな。

日経結構下がってきたな〜
欲しい銘柄が結構あるから仕込んでみるかな。
・ドトール
・コメダ
・明治
・フルッタフルッタ

もう長期保有でほったらかしでもええか(笑)
posted by デビスマ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | IPO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月03日

旅工房IPO

WS000098.JPG
旅工房も少々応募。

最近またパズドラばっかりやってる。
なんだかんだよく出来たゲームだよなー
世間では完全に下火だけど・・・・

そして完全に風邪ひいた。のどいて〜
酒飲んで今日は早く寝るとしよう!!
posted by デビスマ at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | IPO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする