ってか最近どの本読んでても日銀総裁がクソすぎるのが
よくわかる。デフレはあかんやろってのはオレでもわかるのに。
ってかこーいうのが日本の中枢にはいっぱいいるんだろうな。
みんな頭でっかちになるんだろうな。
結局自分がかわいいんだろうな。
日本経済大逆転! 最後のバブルが始まった |
まー日本の経済がよくなって嫌がる人はいないだろうから
今後の日本に、アベノミクスに期待だな〜♪
日本経済大逆転! 最後のバブルが始まった |
ソロスの錬金術新版 [ ジョージ・ソロス ] |
世界的な大富豪が人生で大切にしてきたこと60 [ ジム・ロジャーズ ] |