2013年10月28日

日本経済大逆転! 最後のバブルが始まった

うむ。読んでると日本の経済は大丈夫な気がしてきた。
ってか最近どの本読んでても日銀総裁がクソすぎるのが
よくわかる。デフレはあかんやろってのはオレでもわかるのに。
ってかこーいうのが日本の中枢にはいっぱいいるんだろうな。
みんな頭でっかちになるんだろうな。
結局自分がかわいいんだろうな。
日本経済大逆転! 最後のバブルが始まった

日本経済大逆転! 最後のバブルが始まった
価格:1,365円(税込、送料別)


まー日本の経済がよくなって嫌がる人はいないだろうから
今後の日本に、アベノミクスに期待だな〜♪
posted by デビスマ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック