聞いていたのでワクワクしながらLINEスタンプに
ログインしてみた。
そして収支のところを開くとなんと!!!
1週間で448円!?
いやいやありえないでしょ〜(笑)
しかもこないだ1,000円分のLINEカード買ってきてるし。
自分でスタンプ買ってるし。
人さまに自分のスタンププレゼントしてるし。
まともには1個も売れてないではないですか〜
今やLINEスタンプは登録されても中々陽の目みないようです。
もちろんオレのスタンプがしょぼいってのはあるけどね。
キャリーぱみゅぱみゅに紹介された幼稚園児の
スタンプは爆発的に売れてるらしいけど。
きゃりーちゃんおれのも紹介して〜(笑)
わるいぐま LINEスタンプ

