2015年04月21日

LINEスタンプ売上発表!

とりあえず登録されれば10万はかたいと
聞いていたのでワクワクしながらLINEスタンプに
ログインしてみた。

そして収支のところを開くとなんと!!!
LINE スタンプ
1週間で448円!?
いやいやありえないでしょ〜(笑)

しかもこないだ1,000円分のLINEカード買ってきてるし。
自分でスタンプ買ってるし。
人さまに自分のスタンププレゼントしてるし。

まともには1個も売れてないではないですか〜
今やLINEスタンプは登録されても中々陽の目みないようです。

もちろんオレのスタンプがしょぼいってのはあるけどね。
キャリーぱみゅぱみゅに紹介された幼稚園児の
スタンプは爆発的に売れてるらしいけど。

きゃりーちゃんおれのも紹介して〜(笑)

わるいぐま LINEスタンプ

posted by デビスマ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | その他支出/ポイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック