2016年01月04日

お正月10連ガチャ

10連ガチャお正月
とりあえず1枚!キシャラか。
まーよしとしよう。
本当は正月元帥ほしい♪

10連ガチャお正月
そして単発!!
おおー魔族デッキが組めそう!
どんどん強くなるぞおれ。。
posted by デビスマ at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | スマホ・PC・ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック