2016年02月13日

ピーク時から-70万くらい・・・

松井証券の口座は300万からはじめてプラス40万くらいだった。
それが今回の爆下げですべて損切り!!マイナスはピーク時から
マイナス70万・・・・なんてことだ。。

松井証券残高
まースタートが300だったから実質-30万くらい。
これだけで済んでよしとしとくか。

それにしてもすべて手放すとまたすぐ買いたくなるな。
なんてダメトレーダーなんだ・・・(笑)

posted by デビスマ at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック