2016年04月01日

JALまで障害!

ANAに続いてJALまでシステム障害!
影響が計り知れないなー

ANAのときはスイッチ障害だったみたいだけど
今回は何が原因なんだろ!?
所詮機械なんか壊れるんだよなー
世の中に絶対はない。

JAL株もそれなりに下がってるな。
早期解決を望みます!!
posted by デビスマ at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック